はなの子連れ旅行記✈️6歳4歳👶

今まで行った旅行を紹介していきます♪ 役に立った情報や、どーでもいい情報を書いていきます(笑) 子連れ旅行をメインに書いていきます😙

2019.2 グアム③ 2日目

ホテルでのんびりday😀

 

ダイビングをしようかと思って託児所のあるウェスティンにしたけど、旦那の気が乗らずのんびり路線へ変更〜!

 

ホテルのプールへ👙

 

f:id:hana-diary77:20190606010652j:image

 

プール行く気満々の娘さん。

 


f:id:hana-diary77:20190606010649j:image
f:id:hana-diary77:20190606010645j:image

 

ホテル前のビーチ、キレイ〜🏖

 

人も少ない。

けど子供たちは海はあまりお好みでなく、ひたすらプールでした😓

いつものことだけどね(笑)

 

f:id:hana-diary77:20190606010942j:image

で、結局は温かいジャグジーで遊んでた😄

 

 

プールで遊んでお昼寝してからお買い物へ🛍

 

ムームーをねだられて購入👗

長めのを買って、長い間着れるといいな♫

 

f:id:hana-diary77:20190606010746j:image

 

クマの前でませたポーズをしてた(笑)

 

#travel #landscape #view #sightseeing #happy #fun #beautiful #旅行 #海外旅行 #国内旅行 #女子旅 #観光 #旅行日記 #日記