はなの子連れ旅行記✈️6歳4歳👶

今まで行った旅行を紹介していきます♪ 役に立った情報や、どーでもいい情報を書いていきます(笑) 子連れ旅行をメインに書いていきます😙

2019.2 グアム ①旅行プラン

今年の2月に家族4人でグアムに行きましたー!!

2/9〜2/11✈️

4歳、2歳👶

 

3連休だったので4人で40万くらいだったかな?

2歳になっちゃったから航空券代もがっつり取られる😱

明細は最後に載せておきます🗒

 

 

混む時期だからか在来運行じゃないチャーター便が出てて、時間的に都合が良かったので初めてのティーウェイ航空にした✈️

Tway航空はLCCなのかな?

成田空港からでした。けど第3ターミナルじゃなかったから良かった😀

 

片道3時間くらいだからテレビがなくても機内食がなくてもいいかなって思って深く考えなかった(笑)

 

 

ホテルはウェスティンリゾートグアム🏨

 

2歳でも預かってくれる託児所があるし、立地も良い♫

夫とダイビングするかな?って思ってウェスティンにしてみた🏖

 

子供が4歳超えてたらPICもいいかな〜って思った😚

パシフィックアイランドグアムはホテル内のプールが充実してるし、キッズプログラムも良さそうだった😍

我が家は下が2歳なので、今回は見送り〜。

 

 

【ツアーブランド】 : ダイナミックJTB
【出発日】 : 2019年02月09日
【コース名】 : ‐ グアム4
【出発地】 : 成田空港
【参加人数】 : おとな2名、こども2名、幼児0名
【食事・観光プラン】 : M0:基本プラン K0:基本プラン
【利用部屋数】 : 2名1室×1室 ノーベッド2名
【お支払い内容】
 ≪基本旅行代金≫
  118400円×2名=236800円
  88500円×2名=177000円
  合計 : 413800円
 ≪国内空港施設使用料≫
  2610円×2名=5220円
  1570円×2名=3140円
  合計 : 8360円
 ≪空港諸税等≫
  3910円×4名=15640円
  合計 : 15640円
 ≪航空会社燃油サーチャージ
  旅行代金に含む
   ※船舶燃油特別付加運賃は含まれておりません。
 _____________________________________
 ≪お支払い合計額(概算)≫
  124920円×2名=249840円
  93980円×2名=187960円
  合計 : 437800円

 

日程を変えれば半額くらいになったり?!(笑)