はなの子連れ旅行記✈️6歳4歳👶

今まで行った旅行を紹介していきます♪ 役に立った情報や、どーでもいい情報を書いていきます(笑) 子連れ旅行をメインに書いていきます😙

2019.2 グアム②出発日

2019/2/9は関東は雪☃️

ちゃんと飛ぶかな〜と心配しながら成田空港へ🚃

 

f:id:hana-diary77:20190422085547j:image

 

一面の雪景色の空港😅

今のところ遅延情報はなし!

 

チェックインを済ませてブランチタイム😋

 

f:id:hana-diary77:20190422085721j:image

パパの帽子とサングラスで遊ぶ娘🕶

 

ティーウェイ航空は搭乗口からバス移動🚌

 

f:id:hana-diary77:20190422090047p:image

 

 

機内に搭乗〜✈️

テレビはないから持参のDVDプレイヤーを鑑賞中。

f:id:hana-diary77:20190422090530p:image

 

今までのは壊れたので新しく購入📺

前より大きくなったけど画面をくるんと回せるので子供たちがボタンを押さないで便利♫

この子供用ヘッドホンは同じイヤホンジャックから複数のヘッドホンをさせるから同じDVDプレイヤーで子供たち2人とも聞けるから助かる😚

 

座席が3人並びに通路挟んで1人だから、必然的に子供たちと私が3人席になるよね〜😂

私も1人で座りたい。。

 

 

DVDはすぐ飽きちゃうけど、短いフライトだから無事到着🛬

 

空港からはタクシーで向かい、ウェスティンリゾートグアムへ🚕

ホテル内のレストランでディナー🍽

 

f:id:hana-diary77:20190422092322p:image

 

ディナー後はTギャラリアでショッピング〜😍

 

f:id:hana-diary77:20190422092401p:image

チュッパチャプスカーに乗車🚗

 

PS,

自宅から成田空港へスーツケースをヤマト運輸で送った。

到着日前日にヤマト運輸から電話があって、

「記載の便がありません。合ってますか?」

とのこと😨

eTicketを確認しても合っていたのでそれを伝えて、折り返し待ち。

スーツケースが届かないなんて困るわ〜って思ってたら電話が📞

「チャーター便だったので載っていなかったです。不安にさせて申し訳ないです。。」

とのこと😓

無駄に焦らされたわー💦